やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

*



d0334467_07331233.jpeg


東京から帰宅

1週間ぶりの北海道

空港に着いた途端 ひんやり空気にホッとする

昨日と今日の東京は3月末から4月上旬の気温

暑くて汗だくだった

やっぱりこの感じが良い!

ただ雪が少なくて拍子抜け

穏やかなお正月だったようですね

車道は乾いているくらいなのに歩道はツルツルから

転びそうになりながら恐る恐る歩く



去年 スケートリンクのような車道が恐ろしく

車を運転せずに過ごしてバッテリーが上がってしまった

今年はそれを避けたいと思っていたので

この溶け具合は願ったり叶ったり

少し走らせられた

凍っていない道路は大助かり



さて 明日は仕事初め

元気に頑張りましょ!











[PR]
by suyasuyako | 2016-01-04 18:30 | 自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/22739860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード