やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

2月のお稽古



天気予報通り昨夜の雪が今朝は雨に

お稽古はお着物ときめたのに

ベチャベチャの足元で気持ちが萎える

だけど やっぱりお着物で!

今日は従姉妹は着ないからと頂いた伯母の大島を

柄ゆきが今時ではないけれど軽くて着心地が良い




d0334467_00050623.jpeg


“夕焼け富士”という名の椿

雪の富士山が夕日に染まっているような

白い縁取り ピンクの花びら

美しい富士山が目に浮かぶ



梅の菓子器がとっても素敵

ほっぺたが落ちそうに美味しい 田島庵うぐいす餅

しあわせ ♪









[PR]
by suyasuyako | 2016-02-14 23:15 | お茶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/22881494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード