やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

研修終了


d0334467_20470539.jpeg


研修が終了しました

月曜日 朝一便で上京し 羽田に到着した途端 真夏並みの暑さにグッタリで
乗り切れるか不安なスタートでした
先週の東京は20℃台前半の気温で涼しいと聞いていたのに
昨日までの3日間は30℃まで上がったようです

春頃から決まっていたことなので覚悟はしていましたが 頭も体力もキツかった〜
なにせ座学での4日間は学生時以来です

眼はチカチカ
集中力が続かず記憶力も落ちていて
したい事や勉強しなければならない事があっても難しくなっていることを実感

こんなことなら…と後悔しても遅いですね

それでも口は滑らかに動くので(笑)
通常業務ではなかなか話せない他地域の方との会話は
有意義で充実の時間でした






昨夜は嬉しいニュースも

我が北海道日本ハムファイターズがやってくれました!


d0334467_00371663.jpeg

11.5ゲーム差を逆転しての優勝‼︎
その瞬間をリアルタイムで共有出来ずに残念でしたが
4年振りの優勝に胸が熱くなりました
沢山の方の力になってくれて ありがとう!
チームの皆さんは「北海道の誇りです」




搭乗するはずの便が欠航になり1時間近く後の便に振替るというハプニングに最後までハラハラ
心配事がある中での出張でしたので千歳に着陸出来てホッとしています


明日は溜まった仕事の片付け頑張らなくては…



今日は大雪山 旭岳で平年より4日遅い初冠雪があったとか

少しずつ秋が深まっていきます




気温11℃とアナウンスがあった札幌へ向かう車中にて










[PR]
by suyasuyako | 2016-09-29 23:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/23517066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード