やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

苦い薬 甘い薬



今週は暫く治っていた頭痛に襲われる毎日

思い当たることはいろいろありますが
季節の変わり目で寒くなったから…と自分に納得させて

数年前までは薬に頼らずただ寝込んでいたけれど
今はそれだと悪化していくだけ
酷くならないうちに薬を服用することで仕事や外出をなんとか過ごせている

きらさないように処方して頂かないと…






“ チョコレートは頭痛を誘発する ”


そう聞いても大好きなチョコレートをやめられません


少し疲れたとき
気分を変えたいとき
落ち込んだとき

口に運ぶと甘さが広がって幸せ〜な気持ちに


いえいえ理屈抜きに ただ好きなだけ ♪






シックなパッケージに惹かれたチョコレート^^

d0334467_01205806.jpg

形も素敵

9月末に発売
コマーシャルもしているのですね
知らなかった…








d0334467_00123064.jpg

メリー マキャプート
こちらも可愛いパッケージに一目惚れ ♪
通常は札幌では購入できないものです






濃厚な高級チョコレートは勿論(めったに買えませんが)
普段使いのチョコレートも美味しく頂いています







やっぱりやめられないチョコレート^^











[PR]
by suyasuyako | 2016-10-21 23:20 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/23567266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード