やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

祭りのあと


d0334467_12442841.jpg

昨日 ここから始まったファイターズのパレード
今日はいつも通りの街角に戻っています

笑顔に会いたくて…
(ごめんなさい テレビです)
あちこちの局をはしごテレビしてその様子を観ました

ものすごい観客! 13万8千人‼︎
北海道民に愛されていますね

晴れやかな選手達
チームを去る選手

シーズンが終わり 暫く寂しいけれど
それぞれの場所で来季も頑張って欲しいです!




そして
Rさんのお雛様展も昨日終了しました

道新 夕刊にも掲載され
「愛着の着物がお雛様に」
そんな魅力も皆様に伝わったと思います

120人のお雛様達 緊張から解き放たれホッとしているかしら


d0334467_21025772.jpg

お雛様をやわらかな明かりで包んでいた煉瓦の蔵には静寂が…
また訪れたい場所になりました

毎日伺いたい気持ちを抑えながら過ごした
魅力たっぷり夢のような10日間

本当にありがとうございました









Rさんのお雛様に初めて会った友人はお正月に間に合うように作りたいと

そうですね!
お雛祭りシーズンだけでは勿体無い
和の空間にピッタリですもの

その時はMさんに頂いた可愛らしい小物と一緒に ♪

d0334467_14224636.jpg





さぁ 私も自分の場所で頑張らなくては!









[PR]
by suyasuyako | 2016-11-21 23:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/23631060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード