やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

いつもの毎日に


お正月休みが終わり 5日が仕事始め

休んだ気がしない…と贅沢なこと言っているうちに今日から三連休

働いている皆さん ごめんなさい







獅子舞を観に行った2日

広告のパネルに惹かれて デジタルアート展を鑑賞


d0334467_06403213.jpg



d0334467_06415505.jpg

上から降りてくる漢字に手をかざし影と重なると映像が広がります


d0334467_06562225.jpg


塗り絵した魚が水族館の水槽で泳いだり

自分がその空間にいるかのような錯覚がする映像も!

そんな体験型アートを楽しんできました

大勢の子供たちが楽しそうに遊んでいて

自分が子供の頃の遊び方との違いに ただただ驚くだけです





叔母のところへ年始に伺い やっと仕上げた雪洞を渡しました

d0334467_13203591.jpg

去年の誕生日プレゼントに間に合わなくてちょっと物足りない印象

少し早いけどお正月飾りを下げたらお雛様を飾るといっていた

今年のお雛様はしっくり飾ってもらえるかしら






5日は母の誕生日

少し長めの帰省ができた弟も一緒にお祝いできました

こんな時間がたくさん持てる1年だと嬉しいです






お正月休みが続いているような連休はちょっとのんびり

連休明けからは…いつもの毎日に

さて!元気に頑張りましょう ^^







[PR]
by suyasuyako | 2017-01-07 07:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/23761254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード