やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

ぶるっ!


d0334467_23354829.jpg

冷え込みが厳しい道内

今朝はこんなにスッキリとした青空…氷点下11℃

昨夜の粉雪 少し積もりました

2日続けて氷点下10℃を下回っています

本日 日本で一番の寒さは占冠村 氷点下29.2℃!



午前中に降り出した雪にやっぱり大雪…と思ったら

夕方には晴れて夕焼けも見られました

全国で大雪の影響が出ているようで明日 明後日がピークとか

センター試験も心配ですね

凍結も予想されています

皆さま どうぞお気をつけ下さいね



明後日 仙台行きの飛行機に乗る予定です

どうなるかしら…







頂いた干支菓子の掛け紙や包装紙
d0334467_01245466.jpg
お菓子もですが 包装紙に魅力があり お気に入りが増えています

ただ眺めているだけでは勿体無い

Rさんの素敵な使い方 真似させて頂こう♪










[PR]
by suyasuyako | 2017-01-13 23:34 | 季節・自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/23778706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード