やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

息切れの2月


2月 最終日です!

逃げられないようにと思っていましたが

めまぐるしい毎日

あれこれのスピードについて行けず 息切れ状態




雛の会展示も たっぷり楽しめる5週間のはずが残り4日間です

“きねずみ”さんにも伺えておらず

街角お雛様をぶらぶら楽しむ余裕も無く

お雛様お届け計画12組も 7組
(母の頑張りに追いつけなくて)

…と ナイナイづくしは寂しいなぁと思っていたら

お届けした方から
「可愛い♡」
「素敵!」
「嬉しいわ〜」


先日 一緒に作った友人も頑張って男雛を完成させ
お母様に感激されたと画像を送ってくれました

初めてなのに素晴らしい出来映え!
もっと作ったら?と お母様が仰っているそうで
お雛様に魅了される方が増えました ♪



そして
熊本に支援に行かれたsennaさんから2ヶ所の保育園にお雛様を手渡せたとのご報告
演奏もされ 皆さんの笑顔に触れられたご様子


こんな嬉しいお声に元気を頂いて気を取り直しています


そうそう
我が家に新しいお雛様をお迎えしたのです
朝 出かける時
帰宅した時
玄関でニヤニヤしています



さて 明日から3月
少しずつ日が長くなり 春が近づいてきます
元気に春を迎えたいですね^^



d0334467_21003184.jpg
(某ホテルのパンフレット表紙絵にほのぼの)










[PR]
by suyasuyako | 2017-02-28 23:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/23888326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード