やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

4月です!



4月 スタートしました!

桜前線話題も毎日ニュースで取り上げられています

こちらの開花は5/6だとか



d0334467_01335240.jpg

蕾が膨らんできて待ち遠しい…



プロ野球も昨日から開幕しましたね

今シーズンはどんな戦いが繰り広げられるでしょうか







車の調子が悪く 定期点検時期でもあったので診て頂きました

乗り方の問題で 5分程運転してエンジンを切ってしまうという最悪の運転の仕方をしていたのです

そんなことも知らずに運転している車音痴

恐ろしいというか 無謀というか ^^;

そんな乗り方さえしなければ まだまだ大丈夫!と太鼓判を押されました

大事な相棒です

大切にしなくては!

少し早いかしらと思いながら 夏タイヤに交換してもらいました

軽くなったタイヤで走る

春を感じることのひとつです^^



新年度 気持ちも新たに頑張りましょう!









[PR]
by suyasuyako | 2017-04-01 23:25 | 季節・自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/24045160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード