やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

あと少し


心配したり
ハラハラしたり
ドキドキしたり

落ち着かない10日間



散歩しよう!と 昨日お昼休みに訪ねてみました

去年 は満開だったのに今年はこんな状態

d0334467_17161318.jpg

お向かいの建設中のビルが陽射しを遮って開花が遅くなったかな

去年までは光が眩しいくらいだったのに 日陰で暗くて冷んやり

もう少し先のお楽しみです






自分の体調管理も出来ていなくて かかりつけのクリニックで今日急遽診てもらいました

改善する努力!しなくては ^^;



素敵な出会いがありました

クリニックに飾られていた千代紙の端午の節句飾り

d0334467_01273309.jpg

ほのぼの〜

d0334467_01284324.jpg

年配の患者さんが作られたそうで

もう作れないからと たくさん下さったのだとか

なんだかしんみり

受付の方とお話ししながら 可愛くてしばし見入ってしまいました

素晴らしい手仕事に心の治療もして頂いた気分 ♪









[PR]
by suyasuyako | 2017-04-25 23:15 | 季節・自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/24121378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード