やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

お花を愛でる


d0334467_22430009.jpg

昨日 母のお友達から頂いたお庭のお花

沢山頂いたので お仏壇やキッチンに





d0334467_22490341.jpg

土曜日にお茶の先生に頂いた一重の芍薬

お稽古では まだ蕾が固く もう少し開いて欲しかったと先生が仰っていたのを

ちゃっかり頂いて来ました

今朝 開きかけているなぁと見惚れていたら みるみるうちに…

艶やかなワイン色


家にお花があると気持ちが華やぎます^^





今日は母の受診の付き添いで休暇を取りました

今回も輸血

かなり低い数値で 毎回 看護師さんが心配して下さいます

少しでも改善して楽になって欲しいと願うだけ

お花にも元気をもらって







[PR]
by suyasuyako | 2017-05-24 22:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/24232169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード