やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

7月


7月も終盤になってしまいました



d0334467_00340642.jpg



北海道らしからぬ暑さと湿度

爽やかな北海道は何処へ行ってしまったのでしょう

1年の中で大好きな月が苦手な月になってしまいそう



バテているうちに随分前のことになってしまった三連休…



d0334467_00220369.jpg



お茶のお稽古で一緒の友人2人が お雛様を作りたいという事で
お稽古も早々に皆んなで ワイワイ作ったり




d0334467_00410727.jpg



miyさんの新しい工房に雛の会 全員で伺ったり
(その様子は環さんのコチラ→ から




そんな楽しいお出掛けをしました



miyさんのところで一緒にチクチクした金魚

皆さんのは完成してヒラヒラ泳いでいるけれど

ワタシのは バラバラのまま ^^;

早く泳がせてあげなくちゃ








そして…


d0334467_08121216.jpg



ひとつ歳を重ねました



多くの方に惜しまれている 心優しく美しい女性と同じ誕生日だと最近知りました



体質の変化や 様々な状況に

いろいろな思いはあるけれど

ささやかな幸せを感じながら毎日を過ごせたらと思います





暑さを上手に乗り切り 7月を大好きなままでいたいです^^







[PR]
by suyasuyako | 2017-07-25 21:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/25012200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード