やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

三重奏




d0334467_16323460.jpg


空・海・百合の三重奏 ♪




213万輪の百合が見頃となった「春香山ゆり園


空と海のブルーが混ざり合い幻想的

甘〜い香りが漂っています



d0334467_16333102.jpg


ゆりテラスには爽やかな風が通ります


d0334467_12530632.jpg


テラスを一歩出るとジリジリ暑いのに 中は涼しく居心地が良い

「潮まつり」だからでしょうか

わりと空いていて ゆっくり景色を堪能しました



さて リフトを利用して下山

上りは4人掛け 下りは2人掛けなので ひとりで悠々

と思ったのも束の間 見下ろすと結構な急勾配

「最初はちょっとスリルありますよ」と係員さん



後悔先に立たず…

バーにしがみつき なるべく下を見ない見ない



d0334467_16392771.jpg


生きた心地がしないまま やっと到着

足がガクガク

恐ろしかったぁ!



d0334467_21240390.jpg

山麓の ゆりアートの中には珍しい八重咲も



隙間を埋めるように27万輪 増やしたそうで

美しさは 手入れをされるスタッフの方のご苦労があってこそですね


d0334467_16350745.jpg


今回 中腹の百合は観賞出来なかったけれど

色鮮やかな競演を心ゆくまで満喫し

思いがけずスリルを味わった日曜日となりました ♪







[PR]
by suyasuyako | 2017-07-31 23:50 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/25114749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード