やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

たわわに実る



お野菜だけでなく 果実も育っています


d0334467_01193486.jpg


モエレ沼公園近くに有機栽培のブルーベリーを摘み取りできる所があります


d0334467_21025619.jpg


種類の違う木がたくさん


d0334467_00404696.jpg


形が可愛らしく 食べるのは可哀想だけど

粒が大きく とーっても美味しい!

次々食べてしまいます





土の上を歩くのも気持ちよく 園内をグルッと一回り




用水路にキレイな水色のトンボが飛び回っています

自宅近くでは赤トンボしか目にしないので 興味津々


d0334467_01201299.jpg


かろうじて撮影

調べてみても これだ!と断定できなくて…

周りに昆虫博士いないかな





d0334467_14595185.jpg


初めて訪れたブルーベリー園

美味しいブルーベリーと澄んだ空気を お腹いっぱい頂いてきました ♪








[PR]
by suyasuyako | 2017-08-06 19:30 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/25209340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード