やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

猫な1日


道新ぎやらりーで開催の刺繍の展示会へ


d0334467_07540053.jpg


師範総代は猫がお好きとのことで

可愛い猫作品がいっぱい

テーブルクロスなど大作もあり 気が遠くなりそうな細かい刺繍

根気と集中力に頭が下がり 見飽きません

9月開催の恒例の展示会も楽しみです




d0334467_07461894.jpg


大通公園を横切って ねこづくしのデパートへ



立歩きの猫?と思ったら 猫耳をつけた店員さんでした^^;

各階に猫コーナーが設置され 猫 猫 ですが 目指すはこちら!

最終日に間に合いました ♪


d0334467_21043726.jpg


京都に暮らす猫達への愛情溢れる写真展

猫はもちろん 京都の街並みや四季の魅力もたっぷりで

京都を訪ねたくなりました



そして…



d0334467_07492559.jpg



猫ちゃん達の物語 続きがあるんですって








[PR]
by suyasuyako | 2017-08-14 21:30 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/25313270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード