やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

元気の素


d0334467_22080998.jpg


お弁当を持って何時もの場所へランチに出掛け

思ったより寒くて 上着を持たなかった事を後悔!

明日から9月ですものね





今月は 父のお友達が何度もお野菜を届けて下さいました

お野菜だけでなく 大きな西瓜も2個も

自家栽培と思えない程 みずみずしくて美味しかった〜



d0334467_09545341.jpg


新鮮なお野菜から元気を頂きました



d0334467_02115004.jpg


この夏 我が家で好評だった“ゴーヤとツナの苦くないサラダ”と“トマトごはん”

モロッコいんげんのペペロンチーノは定番です


d0334467_02215817.jpg
初めての空芯菜はシャキシャキ!



夏野菜から秋野菜へ

秋も美味しい物がたくさん!


元気の素は やっぱり食べること 美味しいと思えることですね^^







[PR]
by suyasuyako | 2017-08-31 23:56 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/25453899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード