人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

台風のあと


台風のあと_d0334467_00475766.jpg

台風が通り過ぎ モァーとした暑さ

札幌は昨日午前中に雨足が強いくらいで終わったけれど

被害があった地域の皆様 お見舞い申し上げます





台風のあと_d0334467_00520552.jpg

お昼休み “ 石の蔵ぎゃらりぃ はやし ”さんでの陶芸展に伺いました

一目惚れした お雛様を作られた作家さんの展示

やわらかな乳白色の器たち

優しい気持ちになります



こちらのギャラリーのカフェでゆっくりしたいと思いながら

実現出来ずにいます





残業していると 雷が鳴り…ひとりで恐ろしくビクビク

ひと雨ごとに秋が深まっていきます





帰宅すると 手紙が届いていました

台風のあと_d0334467_01270470.jpg

仕事 主婦業 二歳半の女の子の子育てを 頑張っている後輩から

可愛らしい便箋にしたためられた細やかな気遣いの文章に

ほっこり温かな気持ちになり 疲れがどこかに飛んでしまいました^^

この便箋とイメージが重なる可愛らしさ 頑張っている印象を与えない穏やかな彼女

いつも感心し反省!



さて 今週も力まず頑張りましょう ♪







by suyasuyako | 2017-09-20 00:20 | Art | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

暮らしの中のほっとするひととき、季節を感じて


by kuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite