やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

秋分の日に


「秋分」お彼岸中日の今日

東急デパート画廊で開催の増田寿志さんの個展会場での

sennaさんのミニコンサートへ



d0334467_08423831.jpeg


フワフワで優しい目の動物達が 目の前で動いているかのよう

思わず触れてしまいたくなりました



d0334467_00252031.jpeg


そんな動物達に見守られた sennaさんの温かで澄んだ音色

選曲 語り 全てが秋を思わせるこの空間にぴったり!

そして 何時もながらの素敵なお着物姿✧₊でした





デパートを出て お見舞いの帰りに通った大通公園は

10回目となったオータムフェスタで大賑わい

北海道の美味しい秋を堪能している皆さんでいっぱい



なんだか怪しい雲行きに

急いで地下に潜り 買い物を済ませて外に出ると 土砂降り!

ツイてない…




夜は 何度も何度もピカッと光っては 鳴り響く雷

七十二候では「雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)」だというのに…



少しずつ夜の時間が長くなりますね

秋の夜長を楽しまなくちゃ^^



追記 : 札幌のシンボル テレビ塔に何度も雷が落ちたと
こちら の画像で知りました
大事に至らず良かったです








[PR]
by suyasuyako | 2017-09-23 23:30 | Art | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/25705517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード