やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

1日の終わりに


不条理なことに落ち込んだ午前中

こんなことじゃいけない

平常心 平常心



午後 今度はカチンとくる出来事が…

小さく深呼吸

なかなか動悸が治まらない





d0334467_00054633.jpeg


そんな時 チ・カ・ホ で見つけたグラノーラ

程よい苦味 あまり甘くなく好み ♪

ちょっと復活

我ながら単純!





夜は高校同窓の集まりがあり 楽しいおしゃべりと美味しいお料理に舌鼓

先輩・同級生・後輩の活躍の様子に 明日は切り替えて頑張ろう!と





こんな繰り返しの毎日を過ごしています

小さなことでいい
良いことがひとつだけ多ければ嬉しい^^







d0334467_01550910.jpeg


友人が撮ってくれた我が家のお雛様

実物より素敵˚✧

美しく撮ってくれてありがとう



嬉しい事で終われた良い一日に感謝!







[PR]
by suyasuyako | 2017-11-07 23:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suyasuyako.exblog.jp/tb/26100501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード