やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 4 )

3.11


今日で6年

あの日のテレビの映像 今も目に焼きついています

震災から1年後 石巻・女川を訪れる機会がありました

その22年前に訪れた時との変わり様

忘れることができません



本日 文学館にて竹あかり復興チャリティーイベントが行われ sennaさんが出演されました

伺えませんでしたが
miyさん が様子を伝えて下さっています


完全な復興に向けて「心をひとつに」



d0334467_18003788.jpg





[PR]
by suyasuyako | 2017-03-11 23:41 | Trackback | Comments(0)

smile





d0334467_19275499.jpeg


青空



d0334467_19281883.jpeg


鮮やかな紫陽花




新しい区切りのスタートを頑張ろう!と思わせてくれました




「 涙も心の浄化の特効薬ですから、どんどん流して良いのです。……どうぞ笑顔のあなたでありますように。」

尊敬する先輩が贈って下さったとっても素敵なエールです

これから起こるいろいろなことを乗り越える心の強さを持ちたいです

時には弱音を吐いて…

時には浄化しながら…

何より一番身近で大切な人が「笑顔でね」と毎朝送り出してくれるから

笑顔でいようと思うのです






d0334467_21560903.jpeg


今夜は月も美しい ^^








[PR]
by suyasuyako | 2016-07-21 23:50 | Trackback | Comments(0)

3月11日



5年の月日


悲しみが癒えることはない





ただ静かに祈るだけ




d0334467_00022683.jpeg









[PR]
by suyasuyako | 2016-03-11 23:45 | Trackback | Comments(0)

*





d0334467_22023218.jpg



特別なことは何もないけれど・・・


ここにこうしているから


穏やかに、笑顔で過ごそう


心が曇りそうになったら、深呼吸しよう


空を見上げて、季節を感じて






[PR]
by suyasuyako | 2015-08-15 14:59 | Trackback | Comments(0)