人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

お孫さんへのプレゼント


父の元同僚 Iさん

12月の展示会 ☆ 受付をされていて

お雛様をとても気に入って下さり

上海にいらっしゃるお孫さんにプレゼントしたいと仰って



キット作成のMさんに拙い説明でセレクトして頂き

届いた布地に思わず微笑んでしまった

年末にキットは届いていたけれど

お渡しがてら準備の説明ができたのが1週間前

そして本日 我が家で作成会

今日はお着物を着せるところからスタート

お昼を挟み完成〜


お孫さんへのプレゼント_d0334467_07465468.jpeg



可愛い!

仕上がると もっと可愛い ♪



上海までは急速便で2週間

春節は街がすべて停まってしまうそう

その時期を外してもお雛様に間に合いますね

良かったぁ

おばあちゃまの手作りお雛様

喜んでくれている笑顔が浮かびます(^^)



母と3人 おしゃべりしながら手も動かし

お昼ご飯の間も途切れない ^^;

お雛様が繋いでくれた素敵な時間

広がるお雛様の輪の中に居させてもらえることが

とっても嬉しくて

幸せな1日…







by suyasuyako | 2016-01-30 17:30 | お雛様 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

暮らしの中のほっとするひととき、季節を感じて


by kuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite