人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

カルチャーナイト


本日は文化的な1日



ハープの音色が聞きたくて市役所ロビーコンサートに向かったお昼休み

人 人 人

皆さん早くから来られているのですね

開始寸前に着いたのではステージや演奏者の様子が全くわからず

音色だけを楽しみました

それでも気分転換できた20分間

今晩は沢山の施設で文化プログラムを行うカルチャーナイト

さあ 午後の仕事に取り掛かりましょう!




初めての知事公館

入り口がわからず時間がかかってしまった

雰囲気のある素敵な建物

カルチャーナイト_d0334467_21480096.jpeg

カルチャーナイト_d0334467_12124120.jpeg

〜篠笛と絵本で楽しむ夏の夜〜

こちらも沢山の人で埋め尽くされていて

ホールに入ることが出来ないまま半分以上の時間を音に聴き入りました



「おこだでませんように」

“怒られてばかり 褒められたいのに…”
主人公の男の子の気持ちになってしまい 涙が溢れてしまいました



カルチャーナイト_d0334467_21540990.jpeg


カルチャーナイト_d0334467_21542806.jpeg


篠笛の音色と朗読に

優しい気持ちになったり

切なくなったり

たくさんの思いが募ります



星が煌く夏の夜空

心地良い冷んやりした夜風の中を帰途に着きました








by suyasuyako | 2016-07-22 23:45 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

暮らしの中のほっとするひととき、季節を感じて


by kuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite