人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

ギックリ!



グキッ!



朝の洗顔中
やっちゃった〜
どうしよう〜

痛くて体勢を変えられない
今 動けなくなるのは困るから
無理やり体を起こしてみる 痛い〜けど何とか動けそう

安静にしているわけにもいかず
ソロソロと歩き やっと車に乗り込み 用事を済ませました


他の事情でお休みの連絡をしていたお茶のお稽古
お届けするものがあり伺うと…
結局 先生に一服点てて頂きました
恥ずかしながら椅子までご用意いただいて



美味しい


気分が落ち着きます



ヤマホロシの実が可愛い

友人から頂いた枝が先生の元でも元気に育って嬉しい限りです ♪


ギックリ!_d0334467_00025587.jpeg




ギックリ!_d0334467_01270279.jpeg




帰宅後 熱をもっている腰を冷やしてみても
益々痛くなり整骨院へ
しばらく立ったり座ったりがしんどいだろうなぁ
去年患った時に癖にならないようにと思っていたのに
軽かったのを幸いに油断していた


あ〜あ やっぱり腹筋鍛えなくちゃ!








by suyasuyako | 2016-10-08 21:53 | お茶 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

暮らしの中のほっとするひととき、季節を感じて


by kuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite