人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

寒い寒い夜


雪がちらつく寒い日曜の夜

レッカー準備されている相棒を震えながら見つめていました

ごめんね



夕食を早めに済ませ 買い物に行ったスーパーで帰ろうとした時エンジンがかからず

ロードサービスのお世話になりました

この時も20分程走らせてからエンジンを止めたのですが…



荷物を抱えてタクシーに乗り自宅に着いたのが23時近く

一緒に帰って来れなかった相棒は何処に置かれているのだろう

なんだか悲しくなりました


ただ…
事故を起こしたのではなくて良かった
1人だったから だれかに寒い思いをさせずに良かった
こうなったのが近くで良かった

湯船に浸かり冷えた身体が温まってくると ホッとしてこんなふうに思えました


駄目かもしれないと不安だったので
昨夜 思ったより早く相棒が戻って来て もう一度ホッ!

でもね どう乗るのが良いのかドキドキ

もう少し頑張って欲しいから






まだまだ寒く今日も雪が降りました

仙台も桜が開花したと先輩からのメール

こちらの桜はいつになるかしら…



寒い寒い夜_d0334467_00140539.jpg

寒い分 月が綺麗です










by suyasuyako | 2017-04-12 23:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by senna at 2017-04-13 11:01 x
こんにちは。調子よく、春に向かっていると思ったら、
雪がチラついたり、風が強かったり、
寒いですね。
車、大丈夫そうと聞いていましたが、
大変でしたね。
家では、車を走らせる前、10分は暖機した方がいいと
いつも言われ、私がすぐ走らせないよう
見張られています。
車のご機嫌、難しいですね。
Commented by suyasuyako at 2017-04-13 23:15
sennaさま
今日は4月だというのに、酷い吹雪でしたね。
明日からはグッと気温が上がりそう。
体調管理、自分たちも車も大切ですね。
ご両親様は如何でしょうか。
暖かくなって、回復も順調でありますように。
名前
URL
削除用パスワード
line

暮らしの中のほっとするひととき、季節を感じて


by kuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite