人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

端午の節句展


端午の節句展_d0334467_22515772.jpg


皆さんが行かれて感動されているRさんギャラリーの端午の節句展

昨日やっと伺うことができました

玄関の扉を開けた途端から作品に釘付けでなかなか2階にたどり着けない



端午の節句展_d0334467_19150506.jpg

力強く 勇ましい中に季節のお花が盛り込まれて


端午の節句展_d0334467_01565826.jpg


伝わってくることがたくさん


今も制作を続けてらして どんどん増えている作品

新しい作品も観せて頂けて得した気分 ♪

その様子は Rさんのブログ『端午の節句に向けて』をご覧下さい


端午の節句展_d0334467_18183550.jpg

作品はもとより 着物地の活かし方が素晴らしく心に響いてきます






端午の節句展_d0334467_22570371.jpg

桜と日の丸



解いた着物の襟から出てきた端切れだそう

こんな活かし方をされるRさん 凄いです!

すっかり心を奪われました

やっぱり日本人なんだと



いつも癒しと元気をありがとうございます!





by suyasuyako | 2017-05-01 23:07 | Art | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

暮らしの中のほっとするひととき、季節を感じて


by kuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite