人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

作品展に向けて


毎年 秋から初冬に開催されていた「趣味の作品展」

文化の日前後に会場確保が出来なくなっているからと

今年は今日から3日間の開催です

入退院を繰り返している母には 前回からの期間が短く 難しいと思っていましたが

出展者が少なくなっており 是非にとのお誘いで 以前の刺繍作品を




この時 購入した帯雛セット

母とワタシでは なかなか取りかかれずそのままになっていましたが

Rさんのバックアップのもと やっと仕上げられたので出展することにしました


作品展に向けて_d0334467_01021645.jpg


母は検査をしながら処置をして 大事をとって病院にお泊り

帰りに寄ったら 熱があり 明日 退院できるかな

楽しみにしていた皆さんの力作 一緒に見に行けますように…





今週 来週はほとんどの小学校が運動会

1年生のパパである後輩が雨天延期が決定したので 明日の研修に参加できると

そう 明日は 来週と人数を分けての休日出勤

少々疲れも出てきているけど 頑張ろう!



運動会を心待ちにしていたみんな 残念だね

来週は晴れて運動会日和になりますように^^






by suyasuyako | 2017-05-26 23:00 | お雛様 | Comments(2)
Commented by senna at 2017-05-28 20:28 x
こんにちは。
素敵に仕上がっていますね。
今日から3日間!ということは、、、
チャンス逃しました(T_T)
Commented by suyasuyako at 2017-05-29 00:13
sennaさま
ありがとうございます!
お陰様で何とか仕上がり、今日は母と一緒に見に行けました。
会期が短いので、ご案内せずにごめんなさい。
何かの折に見て頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
line

暮らしの中のほっとするひととき、季節を感じて


by kuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite