人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい時間が流れてる

suyasuyako.exblog.jp ブログトップ

7月の終わりに


西日本の災害や全国の酷暑

北の地は過ごしやすいと油断していましたが

暑い毎日が続いています



爽やかで大好きな7月…だったけれど

様子が違うと言い出して数年が経ちます


7月の終わりに_d0334467_07043301.jpeg

それでも此処の紫陽花は 同じ時期に変わりなく咲いています

並んでいくつかの株があり それぞれが違う青色

自然の不思議と魅力を感じますが

1番惹かれるのが この深い青です







暑くても今のところ食欲は落ちません



7月の終わりに_d0334467_07082409.jpeg

『黒豚と道産野菜の蒸籠蒸し』

最近のお気に入り ♪

この日は1週間遅れで両親と食事に行き お店からのサプライズ!


7月の終わりに_d0334467_07104189.jpeg


いくつになっても両親の愛情を感じられる幸せ

感謝しかありません

穏やかな毎日が続いて欲しいとしみじみ感じています





益々スピードが上がっている毎日

1年が折り返したと思った7月も最終日

しばらく続きそうな猛暑をなんとか乗り切りましょう!







by suyasuyako | 2018-07-31 23:56 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

暮らしの中のほっとするひととき、季節を感じて


by kuu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite